top of page
  • fq6716

【梅吉と愉快な仲間たち】少し遅めの新装開店祝い編


(「エフェ」オーナー夫妻の友人のSさんはプロの料理人ですが、この日のために料理機材持参で東京から来てくださり、心のこもったお祝いプレートを多々振舞っていただきました。)


2023年リニューアルオープンのお祝いを内輪で行いました~

2023年初旬にリニューアルオープンした「エフェ」ですが、昨年末、お世話になった関係者の皆様を招いて、リニューアルオープンのお祝いを関係者およびスタッフの皆で行いました。

カラダの声を聴くお店にしたい~

美味しくて斬新なSさんのお料理に舌鼓を打ちながら、皆で楽しい瞬間を過ごしましたが、やっぱりメインがトピックは皆が愛する「エフェ」および製品開発の話になってしまいました。


  • 天然素材の良さを分かってもらうには、化繊と着比べてもらうのが一番だよね。化繊も暖かいけど、天然素材の方が、カラダが喜ぶ暖かさを提供してくれる気がする。。。

  •  「エフェ」のイメージは、カラフルであることだと思う。天然素材でカラフルなものを扱っていくことをアピールしたいね。

  • 「エフェ」オリジナルのワンピースも下馬評が高いみたい。フリーサイズで着れるデザインが多いから、ゆったりとオシャレを楽しめていいかも。。。あと、エイジレスなデザインが多いので、娘などの女性の家族といっしょに着る共同ワードロープにしてもいいかも。。。


(「エフェ」の製品についてブレストしている参加者の皆様。こうした日々の細かな気付きをまとめあげて未来の製品企画につなげています。)

来て見て買って!

以前、「エフェ」モデルの Nami さんもおっしゃっていましたが、「エフェ」のお馴染みのお客様からよく聞くのは、「エフェ」に来ると自然に自分自身に戻る感じがするということでした。それは、カラダが喜ぶ天然素材のせいなのか、僕たち山羊のペット店員に癒されるのか、南アルプスの山々と天然イオンがそうさせるのか。。。理由は多々あると思いますが、ぜひお時間があるときはいらしてください。または、少しマインドリセットしたいとき、僕たちのペット店員のエールも送ることができます。ただし、音声は「メー」としか言えませんので予めご了解くださいね。


お待ちしております。


閲覧数:3回0件のコメント

Comments


bottom of page